村田園 大阿蘇万能茶は、とうきびをはじめ、はと麦、柿の葉・あまちゃづる・くこ・はぶ茶 といった自然の恵み16種類を、独自の製法でブレンドしたものです。

●香ばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味わいで、小さなお子様から  ご年配の方まで美味しくいただけます。
●夏は冷やしていただくと麦茶がわりにもなり季節を問わず、一年中お楽しみいただけます。



 この商品の賢い買い方は?
どうせ買うなら 出来る限り「格安で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。
そういう考え方からすると、楽天、あるいは正規販売店で購入するのが無難です。 生産している会社(メーカー)がベストかもしれませんね。


 楽天の価格を調べます。
 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★村田園 大阿蘇万能茶★

 ご覧の通り、楽天では500円くらいから販売されていることが分かります。 何度も購入されている方は、楽天で購入されるのがいいと思います。

しかし初めて購入される方は、メーカーである村田園から直接購入されることを お勧めします。なぜなら、初回限定!お一人様1回限りのお試しセットがあるからです。 このお試しセットは、通常2,500円の商品を1,000円で手に入れることができます。 とってもお得ですよね。

 村田園は、こちらから、どうぞ!
 ↓
大阿蘇万能茶(粋)お試しセットご購入はこちら


実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!
最近テレビコマーシャルでやってますね!結構好評なんだなーと思いながらみました。 そういう当方もリピーターです。
健康に特化したお茶はおいしくないこともありますが、こちらは香ばしく、 おいしくいただけます。土瓶で煮出して、ころあいを見計らってお茶は取り出します。 そのほうが一層おいしい気がするからです。 冷え性なのでこれからの時期もホットで楽しむつもりです。 冷やせばより癖がなく飲みやすそうですよ。 また出がらしは庭の土に混ぜて、花の栄養になってくれればと思っています


 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
大阿蘇万能茶(粋)お試しセットご購入はこちら